ソラマメブログ
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年05月17日

初めての。

こんにちは、miyuです。

先日のシュリさんのSLバースデイの約2週間ほど前のお話です。
贈り物は何がいいかな、と考えて
「そうだ、手作りお洋服にしよう!」と気軽に考えたワタシ。
それが甘かった。

テンプレートをダウンロードして、いざ作業を始めてみるとなかなか上手くいきません。
完成したはずのテクスチャをアップロードするも、
身に着けると無残な結果に・・・・・・・。
それならば、まずはTシャツから、と思い作ってみたのがコレ。
初めての。
お店のロゴ入りシャツです。
(不出来なので幻のシャツになっています。レアアイテム;;;;)
それから試行錯誤を繰り返し、ようやく完成にこぎつけたドレスがコレです。
初めての。
何となく形にはなりましたが、まだまだ不満の残る物になってしまいました。
しかもそれを、プレゼントまでしてしまうとは・・・。トホホ。
只今、リベンジを賭けて新作を作成中。
シュリさん、完成を待て!!






同じカテゴリー(その他)の記事画像
夏も終りですね。
wings 3D。
伍熊抱きぐるみ完成なのだ。
ここはどこですか?。
ごあいさつ。
Happy cafe。
同じカテゴリー(その他)の記事
 夏も終りですね。 (2008-08-26 16:20)
 wings 3D。 (2008-05-23 11:40)
 伍熊抱きぐるみ完成なのだ。 (2008-05-02 11:07)
 ここはどこですか?。 (2008-04-26 10:05)
 ごあいさつ。 (2008-03-31 11:36)
 Happy cafe。 (2008-03-11 01:32)
Posted by miyu at 01:23│Comments(4)その他
この記事へのコメント
うん。
完成を待つ!!!
Posted by Syuri at 2008年05月17日 09:57
たは。
Posted by miyu at 2008年05月17日 11:15
テスク描くの大変ですよね^^;
洋服の世界へいらっしゃいませw
Posted by emit at 2008年05月18日 02:39
いろいろな事に挑戦するのがとても楽しいのです。次回作はチュニックです~。
Posted by miyu at 2008年05月20日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。